社員掲示板

今どきの職場…

介護施設の厨房に転職したのですが
施設の職員の方ってストレス
たまってんのかな…
へんなやつ多すぎる…
私が入って3人体制になったのも
つかの間、2人やめました(T-T)
まあなんと理不尽な職場だこと…

タギルナイト

男性/58歳/茨城県/会社員
2025-11-27 03:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。