今どきの職場…
介護施設の厨房に転職したのですが
施設の職員の方ってストレス
たまってんのかな…
へんなやつ多すぎる…
私が入って3人体制になったのも
つかの間、2人やめました(T-T)
まあなんと理不尽な職場だこと…
タギルナイト
男性/58歳/茨城県/会社員
2025-11-27 03:02

