オジワンデー案件
皆様、お疲れ様です。
山下達郎さんコンサートを追っかけているおじさんです。
(勿論"サンソン"は.毎週日曜欠かさず拝聴しております。)
過去姫路、宇都宮の会場へ参戦してきましたが、今年は運良く自宅に最も近いNHKホールが当たり、妻と行って参りました。
若い観客もおられますが、その大半は私よりも歳上そうなおじさん(当然奥様同伴が大多数)達…。
毎回お馴染みの"SPARKLE"の軽快なギターのカッティングでコンサートが始まり、72歳とは思えない圧倒的なパワーでの1人アカペラ等、おじさんからおじさんへ明日から生きていく活力を頂ける空間です…。
因みに11/5(水)コンサート当日、サザンの桑田さんも同じ会場におられたようで、TOKYOFMに番組を持たれる大物おじさんが大集合?!
○番町のジョギングオヤジ
男性/59歳/東京都/会社員
2025-11-27 04:30

