本日の案件
オジワンデー案件 ~おじさんのお出かけ事情~
岐阜県実家暮らしの52歳
カサカサおじさんである私の先週末から年末まで週末お出かけ事情を報告します
先週日曜日東京へ来て美術館とヌン活をし、月曜日(祭日)ふらっと東京競馬場行き全敗して岐阜県へ戻る
今週は土曜日会社の忘年会で東京へ、日曜日は行きたい美術館があるので2ヶ所ほど回って岐阜へ戻る
12月1週目は大人しくのんびりと自宅で過ごし
12月2週目は土曜日仲間との忘年会で東京へ、日曜日は安部礼司のイベントで横浜へ行き岐阜に戻る
12月3週目は日曜日に舞台鑑賞で東京へ行き岐阜に戻る
12月4週目は月曜日に大井競馬で東京大賞典があるから集まらないかと友達が言っているので調整中
という感じで5週のうち4週東京へ来る予定です
浜ちゃんがWOW WAR TONIGHTで歌ってました
自分で動き出さなきゃ何も起こらない夜に何かを叫んで
自分を壊せって
50代実家住みカサカサおじさんだから、自分で何かしないと何も起こらない悲しい現実
「遊ぶ時は全力で楽しむ」
今は、とりあえず取り組んでます
何がええって天気がええ\(^o^)/
今週末はシティーハンター原画展に行こうと思ってます
29番柱のハシビロコウ
男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2025-11-27 04:47

