社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナーの皆さんお疲れさまです。
私自身の話ですが、しまむらとアベイルによく出かけます。理由はキャラ物の服や小物を買うためです。
星のカービィ、スーパーマリオ、ゴジラ、ONEPIECEの服や小物があればデザイン次第ですが買います。
そのため、家には服が結構集まってしまい、どうしようか悩ましいところです。
しまむらやアベイルは女性が行きがちですがおじさんも混じっていますよ。

会津藩

男性/41歳/東京都/会社員
2025-11-27 06:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。