社員掲示板

「オジワンデー案件 ~おじさんのお出かけ事情~

本部長、秘書お疲れ様です。
本日の案件ですが30代、40代で休日の過ごし方が変わった気がします。30代の時には賑やかな場所で過ごして疲れを残しても構わない、明日のことは気にしないみたいな過ごし方をしていましたが、30代後半から40代にかけて静かなところで過ごしたいという流れになってきています。例えば美術館や博物館等若い時には退屈と思えた所を好むようになりました。脆弱な場所でぼーとすることで時間を噛み締めるようになり、普段の仕事で時間に追われ、セカセカしているのでリフレッシュにもなり、気持ちに余裕が出てくるようになりました。
歳を重ねると時間が早く感じるのでぼーとする時間を作るのは大切な気がします

ワッキーの脇

男性/40歳/東京都/会社員
2025-11-27 06:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。