社員掲示板

「オジワンデー案件 ~おじさんのお出かけ事情~」

お疲れさまです。
おじさんのお出かけといえば、何と言ってもギャンブル場でしょう。
東京近辺にいた頃は、土日や中央競馬、府中の東京競馬場、船橋な中山競馬場に行ってました。
田舎に引越して来たので、近くに競馬場がありません。
仕方無く!?、地元の競輪場、近くの競艇場にお出かけです。
公営ギャンブルも今は、綺麗で初心者おじさんも優しく受け入れてくれています。スカロケ競馬部、競輪部もいつまでも続くことを祈念しております。(笑)

コーセイ

男性/65歳/三重県/何をするかな?
2025-11-27 07:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。