社員掲示板

本日の案件

皆さんお疲れさまです。

本日の案件、オジワンデー案件 ~おじさんのお出かけ事情~は、
おじさんに限らないですが、図書館です。
平日も休日も結構混んでいます。

ソファーに座って新聞読んだり、テーブルを使って勉強していたり。
夏は涼しく冬は暖かくエアコンが効いているので快適です。
新聞は各社揃っているので、読み比べをしたり、
雑誌も沢山あるので、自分の趣味の物など読む事が出来ます。

ただ私は、図書館に行くとかなりの確率でトイレに行きたくなるので、
残念ですが借りてすぐに帰ってきます。
静かな図書館でゆっくり読書をしたいです。

コシノ ヒカリ

男性/53歳/神奈川県/医療従事者
2025-11-27 07:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

本(紙)の香りでトイレに行きたくなるの、なんかわかります。
図書館ってすごくありがたい施設ですよね。

コシノ ヒカリさん、おじさんと言えばピンク…今日も話題出るかな〜?

柏のつばさ

女性/50歳/千葉県/パート・アルバイト
2025-11-27 07:57

つばささん、ありがとうございます。

図書館行くと、お腹がキュルキュル鳴ってきます。静かな所なので、困ります。

ピンクの事、良く覚えてますね(笑)。あれ以来ピンクの服を着ているおじさんを見かけると
スカロケ社員かな?なんて思って見てしまいます。今も週一くらいでピンクの服着ています。

コシノ ヒカリ

男性/53歳/神奈川県/医療従事者
2025-11-27 18:48