お出かけ案件
おじさんになってくると
血圧やら血糖値やらが
上がって来て
週末は近所をウォーキングを
する事が増えました。
最初はしんどかったのですが
最近は歩かない日があると
そわそわしてしまいます。
同じように友達も週末
ウォーキングをしていて
お互いに新しく見つけたカフェとか
綺麗な景色などを共有したり
たまに、散歩のタイミングが
あったら一緒に歩いて
近況報告をしたりしています。
来年はずっと登ってみたかった
富士山にチャレンジしようと
思っています。
クオーレ
男性/54歳/神奈川県/会社員
2025-11-27 07:23

