本日の案件
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私のお出かけ事情ですが、先日久里浜港から金谷港まで東京湾フェリーに乗って出かけてきました。
鋸山で地獄のぞきをしたり、山間から東京湾を眺めたり、日本寺で石彫の大仏を眺め、帰りはとてもフワフワで衣がサクサクしたアジフライ定食を食べて、幸せな時間を過ごす事が出来ました。
最近は船や御船印、南極観測船や越冬隊の方々に興味を持ち、宗谷やSHIRASE、記念艦三笠を見学したり、よこすか軍港めぐりや横浜シーバスや黒船で猿島に行き砲台跡を観て戦争の歴史に触れたり、海上保安資料館を楽しんでいます。
来年1月には名古屋で平井堅さんのLIVEを思い切り堪能して、その後南極観測船ふじを見学しに行く予定です。
音楽も大好きなので、海上自衛隊音楽隊の演奏等も観に行けたら嬉しいなぁと思います。
新たな趣味が増えて、日々楽しんでいますよ。
祐太郎
男性/40歳/神奈川県/介護福祉士
2025-11-27 07:35

