社員掲示板

オジワンデー案件。

この前、映画を観に行きました
(プレデター)
朝の一番早い回で。

一番後ろの席に座り館内を見回すと
私も含め8割、9割がオジサンでした笑

あちこちで
「そこ私の席なんですが…」
「えっ?!
とチケット見せ合い
「その席、1列前ですよ」
「あ〜すいません」
なんて席の間違え問題も発生してました。
( *´艸`)プッ

前も映画観に行ったらオジサンばかりだったので
オジサンは朝の早い回の映画館に出没します。

松戸マックス

男性/56歳/千葉県/会社員
2025-11-27 08:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます

オジサンは早起きですね〜

夫が高齢の親の元に帰省した際にほぼ毎朝温泉に行くらしいのですが、オジサンとお爺さんばかりだそうです。
カポーんという音とオジサンの咳払いの音のみw
朝5時から営業してます。

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-11-27 09:16

かよよんサン、こんにちは
(」・ω・)

年を取っちゃうと早起きになってしまいますからね
温泉も何回も入らないと損するとか
そんな感じありますよね笑

松戸マックス

男性/56歳/千葉県/会社員
2025-11-27 12:41