社員掲示板

オジワンデー案件 ~おじさんのお出かけ事情~

本部長、秘書お疲れ様です。
私は52歳のおじさんですが、休みの日に銀座をぶらつきながら昼食を取り、日比谷のミッドタウンで映画を見て帰ってくることがよくあります。映画好きな妻と、池袋か日比谷で見ることがあり、日比谷で見るときは銀座で昼を食べることが多いですね。やはり銀座は落ち着きますね。

ふわふわクッキー

男性/53歳/東京都/自営・自由業
2025-11-27 08:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。