社員掲示板

オジワンデー

本部長さん、秘書さん、リスナー社員の皆さんお疲れ様です
毎日職場で聴いてます

オジワンデーということなので
もうアラフォーのオジの休日ですが、
仕事がらなかなかゆっくり出来る休みが取れないので年に数回1人でゆっくり
温泉に行く休みを頂いてます

体力仕事なので、
その日は昼間からゆったり温泉と岩盤浴に浸かり、日頃の疲れを取るのですが、
昼間から岩盤浴でイチャイチャしてる
カップルを見ると「チェッ」と
心の中で舌打ちをしてしまうオジになってしまいました

まぁ、そんな気持ちも汗と一緒に流して
リフレッシュしてまた日常を頑張るオジの休日です

ヒーロー大好き

男性/36歳/埼玉県/飲食業
2025-11-27 08:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。