おしるこ缶
おはようございます
昨日の放送に影響受けておしるこ缶を買いました
小豆で甘くて温かいので、通勤帰りの疲れが少しとれました
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2025-11-27 08:22
社員掲示板
おしるこ缶
おはようございます
昨日の放送に影響受けておしるこ缶を買いました
小豆で甘くて温かいので、通勤帰りの疲れが少しとれました
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2025-11-27 08:22
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。