社員掲示板

案件『ライブハウス』

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。

私は10代20代の頃からずっと都内や横浜などの主にジャズ系のライブハウスに通っています。

普段、有名なアーティストのレコーディングやライブツアーでサポートをしているような一流のミュージシャンの皆さんが気の合う仲間同士で、自分達の好きな音楽を奏でる素敵な空間です。

時にはシークレットゲストや、客席に有名な芸能人やアーティストが見に来ていることもあります。

それでいて、お値段はホールでのコンサートに比べてかなりリーズナブルです。

そう言えば、
ちょっと系統は違いますが、来月、新宿のライブスペースへDJデッカチャンもメンバーでいらっしゃいます『豊満乃風さん』を観に行きます。良かったら一緒に行ってくれるオジオバ募集中です!

コーギーモモ

男性/59歳/神奈川県/飲食業
2025-11-27 08:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。