おじ案件
今日の案件
うちの夫くんは「おじ」と呼ぶには
私は早いと思う41歳ですが
自身が「おじ」と言ってるのでイイでしょう
11/22から12/1まで連続休暇中な夫です
毎年彼は福島の温泉にのんびり1週間ほど行くのが恒例ですが
今年は熊にビビってしまって温泉は断念。
今年はどうするのかなーと思っていたら
新聞記事で「お金を貯める事に一生懸命で お金をどう使うかは深く考えない人が多い。本当に人生でやりたい事を見つけリスト化しましょう」といのを読んで
「本当にそうだよね!オレのやりたい事ってなんだろう?」と考えていました
昨年 本部長が休暇中にW杯観戦行ったのを
とても羨ましがっていて2030年に行く!と書き留めていたんですが
ちょうど今ロンドンに行っています
日本時間の昨日は チェルシーvsバルセロナ
今朝はアーセナルvsバイエルンの試合に出掛けています
昼は大英博物館に行ったらしいですが
停電でいつまでも開館せずに
結局サッカーの開始まで街ブラしたらしいです
なんともイギリスらしいエピソード笑
イギリスは物が壊れたりして業者に連絡すると
1週間後に修理にやってくると聞きますよね
来週12/1に帰って来ます
残された私も朝もゆっくり起きてイイし
晩御飯もテキトーでイイので
ちょっとした夏休み(冬ですが)♪
お土産楽しみに今日も仕事帰りは映画行こうと思っています。
門仲ぽっぺん♪
女性/53歳/静岡県/夫の転勤にて引越し無職中
2025-11-27 08:33

