社員掲示板

おじ案件

今日の案件
うちの夫くんは「おじ」と呼ぶには
私は早いと思う41歳ですが
自身が「おじ」と言ってるのでイイでしょう

11/22から12/1まで連続休暇中な夫です
毎年彼は福島の温泉にのんびり1週間ほど行くのが恒例ですが
今年は熊にビビってしまって温泉は断念。
今年はどうするのかなーと思っていたら
新聞記事で「お金を貯める事に一生懸命で お金をどう使うかは深く考えない人が多い。本当に人生でやりたい事を見つけリスト化しましょう」といのを読んで
「本当にそうだよね!オレのやりたい事ってなんだろう?」と考えていました
昨年 本部長が休暇中にW杯観戦行ったのを
とても羨ましがっていて2030年に行く!と書き留めていたんですが
ちょうど今ロンドンに行っています
日本時間の昨日は チェルシーvsバルセロナ
今朝はアーセナルvsバイエルンの試合に出掛けています
昼は大英博物館に行ったらしいですが
停電でいつまでも開館せずに
結局サッカーの開始まで街ブラしたらしいです
なんともイギリスらしいエピソード笑
イギリスは物が壊れたりして業者に連絡すると
1週間後に修理にやってくると聞きますよね

来週12/1に帰って来ます
残された私も朝もゆっくり起きてイイし
晩御飯もテキトーでイイので
ちょっとした夏休み(冬ですが)♪
お土産楽しみに今日も仕事帰りは映画行こうと思っています。

門仲ぽっぺん♪

女性/53歳/静岡県/夫の転勤にて引越し無職中
2025-11-27 08:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

熊にビビった……
いや〜、わかる!
先日、私の友人も熊出没の報にビビって富山行くのをやめてました

それにしても旦那さん、良い休暇を過ごしてますね
CL連続観戦とは、ワクワク!

11月いっぱいは門仲さんもゆうるりしてください

お土産は……フィッシュ&チップスかな
そんなバカな!

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2025-11-27 09:20

鴻の親父さん♪
こんばんは
お土産なんでしょうね?
もうお金使わないようにしないとって言って
フィッシュアンドチップくらいなら水とヨーグルトでいい!って言ってましたし笑
今日はロンドン支社の後輩と会う予定らしいです

私は今日『爆弾』見てきました
佐藤二朗さんが強烈でした!
のんびり過ごしますねー

コメントありがとうございます♪

門仲ぽっぺん♪

女性/53歳/静岡県/夫の転勤にて引越し無職中
2025-11-27 23:12