おじさんお出掛け案件
はい、おぢ です。
お出掛けしていませんねー。
休みの日は、バイト入れています。
それがお出掛けに入るなら
日曜祝日朝5:30過ぎ家を出て
バイクに乗って約20分
バイト先に着いて働く。
その日 1日働いて約28,000歩
ぐらい歩いています。
お仕事内容は、鮮魚店の品出しです。
これから年末年始へ向けて
猛烈に忙しくなって来ます。
働けるうちは、働く!
目指せ、楽しいシニア生活。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-11-27 08:38

