社員掲示板

本日の案件

本部長・秘書・リスナー社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件ですが、自分の職場にいるおじさんの休みの日に行っている場所をよく聞くのは、パチンコに行っているとよく聞きます。
夜勤明け・休日にパチンコに行き負けたっていう話をよく聞きます。
給料日前になると今月パチンコで負けすぎて金欠だわって話を毎月のように聞きます。
自分はパチンコとか大嫌いなのでやめればいいのにって言ったことがありますが、やめれないんだよねと言ってました。
パチンコをやってる人ってそんなにやめれないんですか?

ひょろ長亭肉マヨ

男性/26歳/神奈川県/介護士
2025-11-27 08:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。