社員掲示板

オバです

オジのみなさま
楽しそうに活動してらして素晴らしいですね。

我が家のオジも
映画を観たり、散歩をしたり
ライブにソロ参加したり。
どなたかとすれ違っているかもしれません。

オバの回もありますでしょうか?

べにあずま

女性/58歳/東京都/パート
2025-11-27 09:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます

オバの回、
オバは元気ですからね〜笑笑
掲示板も賑やかになりそうですね♪

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-11-27 09:50

べにあずまさん こんにちは

ほんとおじさんより
おばさんのが元気かも

リアルまるこ

女性/59歳/茨城県/看護師
2025-11-27 10:33

かよよんさん

本部長はオジ代表できるけど
秘書はオバじゃないですからね〜。
あさこちゃん来てくれたら良いかも?

べにあずま

女性/58歳/東京都/パート
2025-11-27 22:10

まるこさん

そーそー、オバ張り切って
かすマラエントリーしたど!

4月目指して頑張っかんね(^.^)

べにあずま

女性/58歳/東京都/パート
2025-11-27 22:12