あっ!昨日の案件でした
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スタッフの皆様お疲れ様です。
昨日の案件ですみません。
昨日時間がなくて今聴いているので…。
ズバリ言いますが
スカロケを聴くことも心から暖まるので省エネかと思いますが…。
お世辞ではないですよ。リスナー社員の皆様は分かりますよね?
Nyanko
男性/54歳/神奈川県/パート
2025-11-27 09:22

