社員掲示板

本日の案件

私のまわりのおじさんは「夫」です。
定年後はまさに極楽生活。
朝起きてから寝るまで、ずーっと座ってネット三昧。
漫画、映画、サーフィンに夢中の日々です。
お出かけ先といえば図書館くらい。
三か月に一度、前の職場の仲間と都内へ飲みに行くのが唯一のイベントです。
一方の私は、定年もなく、死ぬまで家事労働が続くようで…。
なんだか不公平です。

となりのミヨ

女性/62歳/東京都/専業主婦
2025-11-27 09:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。