社員掲示板

おじさんのお出掛け事情案件

ウチのダンナは60歳なので、紛れもなくオジサン

このオジサン、ちょっと面倒臭い人(^_^;)

外出するとなるとほぼ車で移動していて、ちょっと遠くになると「一緒に行かない?」と私を誘ってくる

今週末に茅ヶ崎市役所の近くまで行く用事があって、行ったことがないダンナは当然の如く事前に「行かない?」と

車にナビが付いているのに…と思いつつ、その日は特に用事もないので同行したところ、目的の施設の場所がよくわかってなくて「ココかなぁ?」「そっち曲がった先かなぁ」と、市役所周辺をウロウログルグル!

方向音痴ではなさそうだけど、いつもこんなカンジのダンナ

私を誘うのは、目的地に無事たどり着けるかどうか、ダンナ本人の不安の裏返しかしらねぇ

その後、どうにか目的地を見つけることが出来てからの帰り道、今年の夏、国道134号線沿いにオープンした道の駅に寄ったのは、ひょっとしたら私への罪滅ぼしなのかも(^o^;)チョーコ ンデタケド

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-11-27 09:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

こんにちは〜

ふふふ、
ご主人はサファイアさんとデートしたいんですよ♪

道の駅、興味はあるんですけど遠くてなかなか行けません。

小島君、市役所訪問の時のがTVKニュースに出てましたね。ご挨拶もハキハキと素晴らしい〜!
昨日は明治の優勝パレード&祝勝会でした。
府中市民グランドで明治4年生VS府中オジサンチームとの試合もあり忙しそうですね。

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-11-27 10:16

サファイア師匠
こんにちは♪

あはは
誘ってくれていいじゃないですか
私なんて誘ってもくれないというか
おじさんについていけない…
道の駅に寄って楽しめてラッキーって
おじさんに伝えてあげてください

リアルまるこ

女性/59歳/茨城県/看護師
2025-11-27 10:26

かよよんさん、こんばんは(^^)/

うーん、うーん、そうなのかなぁ?

横浜の法務局にはもう何度か行ってるんだけど、正直に「行き帰りの話し相手が欲しくて」と言われたことが(^_^;)

ダンナが用事を済ませている間に、私ひとりで周辺を散策してスマホのカメラで撮って…インスタにあげたあれらはみんなその時のよ〜

tvkニュース、私も観ました(^^)

小島くんはお母さん似かな〜(ΦωΦ)フフフ…

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-11-27 17:25

まるこ先輩、お晩です(^^)/

いや、普段あんまり一緒にいないんだけどねぇ。買い物に行っても大概別行動だし(^o^;)

どうやら渋滞に巻き込まれた際の暇つぶし相手らしいのよ、私w

それとカーナビが標準装備してあるのに、ちょーっとばかり信じてないらしい。。。

えっ?私がナビってこと?いや、知ってるルートもあるけどさー┐(´д`)┌ヤレヤレ

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-11-27 17:34