社員掲示板

オジワンデー案件

おはようございます

今年定年退職したばかりのオジ(夫)がいます。
基本的に夫はインドア派なので、
娘も「お母さんが外に連れ出さないと老けるよ」と心配していました。

という事で連れ出しています笑笑
買い物に行く時は荷物持ちしてくれますw

オジ単体で出掛けるのは先輩との食事会です。
でもお酒を飲まない2人なので夜9時くらいには帰宅します。

出掛けない日はベランダ菜園の世話、
ネットを見ながらオヤツ作りなどしています。
最近のヒットはフォカッチャです!
ローズマリーとチーズで美味しかったです。

我が家のオジの生態はこんな感じです。

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-11-27 09:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

かよよんさん
おはようございます

お買い物一緒に行くなんて素敵だわ〜
いい運動にもなるし
荷物持ちもいるしね
やっぱりお料理するおじさんはいいかも

リアルまるこ

女性/59歳/茨城県/看護師
2025-11-27 10:23

まるこさん

お疲れ様です

定年退職して1カ月半後に私が圧迫骨折して、
それからずっと買い物の時は荷物持ちですw
仰る通り良い運動だと思って一緒に歩いてます。

今日は「きな粉プリン」をネット見ながら作ってました。オジ、お菓子作りに目覚めたか(^◇^;)
たまに成長日記でも掲示板に書き込みますねw

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-11-27 17:14