オジワンデー案件
おはようございます
今年定年退職したばかりのオジ(夫)がいます。
基本的に夫はインドア派なので、
娘も「お母さんが外に連れ出さないと老けるよ」と心配していました。
という事で連れ出しています笑笑
買い物に行く時は荷物持ちしてくれますw
オジ単体で出掛けるのは先輩との食事会です。
でもお酒を飲まない2人なので夜9時くらいには帰宅します。
出掛けない日はベランダ菜園の世話、
ネットを見ながらオヤツ作りなどしています。
最近のヒットはフォカッチャです!
ローズマリーとチーズで美味しかったです。
我が家のオジの生態はこんな感じです。
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-11-27 09:48

