オジワンデー案件
オジワンデーと言う事で、最近息子がやらたオジに絡まれるとのことで…
コンビニでバイトをしている大学生の息子。
品出しをしていたら、狭い店内で後ろから軽くコツっと蹴られたそうで。振り向いて、失礼しましたと通路を空けると、「おい謝れ。蹴っただろ!」と。
蹴られたのオレやで…と思ったけど、めんどくさいので謝ってレジまでご案内。いつもビールを買っていくオジだそうです。うちのかわいい息子に言いがかりつけるとは、たいした根性や!母が代わりに呪ってやる〜〜
毎回ビールが吹き出して、残りひと口になってしまえ〜٩(๑òωó๑)۶٩(๑òωó๑)۶٩(๑òωó๑)۶
オジに限らず、こういう方々は存在しますので、しかたありませんよねw
バンブーアヒージョ
女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-11-27 09:48

