社員掲示板

オジワンデー案件

オジワンデーと言う事で、最近息子がやらたオジに絡まれるとのことで…

コンビニでバイトをしている大学生の息子。
品出しをしていたら、狭い店内で後ろから軽くコツっと蹴られたそうで。振り向いて、失礼しましたと通路を空けると、「おい謝れ。蹴っただろ!」と。

蹴られたのオレやで…と思ったけど、めんどくさいので謝ってレジまでご案内。いつもビールを買っていくオジだそうです。うちのかわいい息子に言いがかりつけるとは、たいした根性や!母が代わりに呪ってやる〜〜
毎回ビールが吹き出して、残りひと口になってしまえ〜٩(๑òωó๑)۶٩(๑òωó๑)۶٩(๑òωó๑)۶

オジに限らず、こういう方々は存在しますので、しかたありませんよねw

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-11-27 09:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

お疲れ様です

かわいそうに。
私からもハトの落とし物をくらうように呪文掛けておきますψ(`∇´)ψ

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-11-27 10:25

バンブーさん
こんにちは

ほんと!タチの悪いおやじだね!
私も一緒に呪ってあげる
どーかそのオヤジのビールのつまみが
こぼれて食べられませんように!

リアルまるこ

女性/59歳/茨城県/看護師
2025-11-27 10:28

ビール、レンチンしたれやッ٩(๑`^´๑)۶プンスカ
1500ワットで2時間位… (゚∀゚)

横も呪文唱えておきました( ̄ー ̄)ニヤリ♪

横・1520

男性/57歳/神奈川県/会社員
2025-11-27 11:14

バンブーさん、ナニソノオジサン!

よそのオバチャンも一緒に呪ってやるー!

どんな呪いにしようかな〜?そうだなぁ、買ったビール全てシェイク済み(^^)b

どうだー!参ったかー!それだとまたクレームつけられそうだから、買ったあとに道路に落として、コロコロ転がっちゃえー!

謙虚な三男くんに良いことが起こりますように(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-11-27 12:11

かよよんさ〜ん!
まるこねぇ様!
横様!
サファイアねぇ様!

すごいすご〜い!!!!
みんなに呪ってもらって、ぜったい届く気がしている!
ハトの落し物が、おやじのビールのツマミの上に降りかかって、レンチン熱燗のビールもカピカピで再度買いに行ったらビール噴き出して、慌てて他のビール転がるって!?

え、なんか昔こういう遊びあったよね…
いつ何処で誰がどーしてどーなった的なw

皆様のリレー文章で、呪いも強化された事と思います。ありがとうでやんす!

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-11-27 16:47