おじわんでー?
こんばんは
おじさんと言うか…
喜寿越えの義父ですが…
週5でのスポーツセンター内プールでの水中歩行と
週1での、入浴遊興施設での温浴
に
お出かけされてます…
さらには?毎朝早朝5時台のウォーキングにもお出かけされてまして…
元気が身体を持ったみたいのおじさんです!
私にはとても?真似出来ません
pitto
男性/63歳/神奈川県/会社員
2025-11-27 10:24

