本日の案件
皆様お疲れ様です!
50代目前のおじです。僕のお出かけ事情。
スーパーやホームセンターでお買い物。
前から狙っていた飲食店。
たまに仲間と居酒屋とカラオケ。
半年に1回くらい競馬場。
娘が大きくなって、家族でお出かけがほとんど無くて寂しいのですが、オジなりに結構楽しんでます。
あ、それと明日、森大翔君のLIVEで渋谷にお出かけしま〜す!めっちゃ楽しみ〜!!
ノブーン
男性/49歳/東京都/会社員
2025-11-27 11:11

