社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。60近くになるおじさんです。本日の案件おじワンデーですが、さすがにこの年になると、あそこも行ったな。ここも行ったな。行くとこないな。そういう方多くないですか?最近私がやっているのは乗ったことのない電車に乗ってみる。降りたことのない駅で降りてみる。◯◯散歩みたいなことやってます。先日も流鉄に乗って流山に行きました。流山ってみりんのふるさとなんですね。江戸時代の街並みが少し残っていたりとか、今まで知らないことが発見できました。またある時は東村山に行きました。志村けんさんのふるさとで銅像があって、だっふんだまんじゅうを食べました。また、ある時は高尾山口駅に行きました。駅前には日帰り温泉があってゆっくり堪能しました。首都圏にはたくさんの電車が走っています。乗ったことない電車に乗ってみて知らない。街でふらっと降りてみる。いかがでしょうこんな旅。お勧めですよ。

京葉線各駅停車蘇我行

男性/58歳/東京都/会社員
2025-11-27 12:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。