本日の案件
皆様お疲れさまです。
本日の案件ですが、44歳でおじさんの私はよく競馬場に行っています。
1人旅で札幌競馬場や小倉競馬場にも行きました。
先日突然姉から、「ドラマのロイヤルファミリーにハマってて、競馬場に行ってみたいんだけど馬券を買わなくても競馬場に入れるの?」「どこの競馬場に行くのがお勧め?」と突然LINEが来ました。
昔から姉には「よく飽きずに毎週競馬やるよね」と呆れられていたので、そんな連絡が来たことに驚いたのと同時にドラマの影響って凄いなと思いました。
1人で行ってもわからないことだらけだと思うので、姉に「一緒に行こうか?」と聞くと「助かるー」と返信があり、今週末東京競馬場に行くことになりました。
まさか姉と競馬場に行く日が来ることになるとは。。。
せっかくなんで楽しんでこようと思います。
ボロ雑巾
男性/44歳/千葉県/会社員
2025-11-27 12:28

