おじさんお出かけ事情
本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です
年齢も体型もオッサンな私が毎週休業日に出かけるのは、買い出しです
我が家はヘンピな場所にあり、車を運転できるのは私だけ
と言う訳で、休みの日は食料・日用品の買い出しに出ます
シングル休みの時はそのまま一日家事で終わります
ダブル公休の日は医者行ったりもしますが、基本自宅で作り置きおかずを作りつつ、蕎麦かウドンかパスタか中華麺を打って過ごしてます
余りにも面白みにかけますね〜
おのぼり
男性/51歳/神奈川県/会社員
2025-11-27 12:29

