社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

45歳手前、片足おじです。
自分の最近のお出かけは、RIPSLYMEのライブ、グランジ単独ライブなど、個人的に好きなエンターテインメントを見に、東京方面に出ていくことが多いです。

あとは極力楽しみのための節約期間なので、スーパーと本屋さんに時々行くくらい。

あと、1杯飲んで公園を歩くのは好きですよ!

イニシャルはFK

男性/44歳/静岡県/会社員
2025-11-27 12:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。