社員掲示板

ちいかわおじさん

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。

うちのおじさん(旦那)は、今までキャラクターものには1ミリも関心が無かったのに、
本部長の影響で、すっかりちいかわ沼にはまっています。
同じく沼にはまった私とともに、ちいかわのクレーンゲームに数千円をつぎ込んだり、
ちいかわランドにグッズを買いに行ったり、先月はついにちいかわパークにも行きました!

ちなみに、本日は、ちいかわコラボしているファミレスのココスに一人で行って、
くりまんじゅうのパフェを食べてきたようです。ソフビをゲットしてご機嫌でした。

今までは、飲みに行くかパチンコしか外出しなかったおじさんを、
こんなにアクティブにしてくれたちいかわと本部長には、感謝してもしきれません。
本当にありがとうございます!!

たのシーサー

女性/50歳/東京都/自営・自由業
2025-11-27 12:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。