オジサンお出かけ案件
本部長、秘書、社員の皆さま
お疲れ様です
一人で出かけるのは同じ車が趣味の友達との集まり、同期との飲み会
妻とは月一で午後休みをとってランチデート
二人ともお酒が好きなので平日の昼のみは最高です
これが良い関係を築けてる秘訣かも笑
彦さん
男性/60歳/東京都/会社員
2025-11-27 12:37

