社員掲示板

オジサンお出かけ案件

本部長、秘書、社員の皆さま
お疲れ様です

一人で出かけるのは同じ車が趣味の友達との集まり、同期との飲み会

妻とは月一で午後休みをとってランチデート
二人ともお酒が好きなので平日の昼のみは最高です
これが良い関係を築けてる秘訣かも笑

彦さん

男性/60歳/東京都/会社員
2025-11-27 12:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。