社員掲示板

今日の案件

本部長、秘書、社員の皆さまお疲れさまです。

今日の案件、私は子どもが産まれてからほとんど個人的に出かけることはなくなりましたが、いまだにスナックとバーはときどき、妻の許可を得て行かせてもらってます。
就職を機に上京し、通い始めて10年以上。
妻には、付き合っているときに連れていき、決して怪しいところではないと理解してもらっています。
スナックでは、ママがとにかくおしゃべりで、日々の出来事や愚痴を聞いているのが心地よいです。
バーでは美味しいお酒と、バーテンダーや気心しれた常連さんとの話で盛り上がります。
疲れや悩みもいったん忘れて楽しんで、明日への活力にしています。

ほのぼのメガネ

男性/41歳/東京都/会社員
2025-11-27 12:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。