案件
皆さま、お疲れ様です。
私の周り(職場)のおじさん達。。
ここ最近、、「AGA(男性型脱毛症)治療を始めたからAGA治療クリニックに通っている」、「AGA治療を始めたいから、アプリでの予約の仕方が分からないから教えてほしい。クリニックに行こうと思う」と話してくることがあります。
通い始めたと聞いてから、しばらく経過してるおじさん方は、確かに目に見えて効果がわかる方もいます。
アプリ予約の仕方を聞いてきたおじさん方には、「スマホ操作よく分からんから、これからも声かけた時に予約のスマホ操作を頼むね」と言われています。
おじさん達の「薄毛がどうとか、この治療した、この薬飲んでる」などの会話が耳に入ってきた時は、「おじさん達、頑張って!」と思いながら聞き流しています。
★クラウド★
女性/35歳/愛知県/会社員
2025-11-27 12:44

