社員掲示板

おじさんのおでかけ事情

若いころは、特に土日は必ず出かけていました。
土曜の夜に自宅にいることは、まずありませんでしたね。

けど、いまは3歳の娘と、身重の妻がいるので
自分の時間はなく、しいて言えば週末の夜に
家族が寝静まったあとに、一人でドライブ行くことくらいです。

来年の春には、4人家族になるので
みんなで賑やかにお出かけしたいですね。

栞里パパ

男性/48歳/埼玉県/会社員
2025-11-27 12:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。