社員掲示板

年金受給者は競馬場?

お疲れ様です。平日は南関東競馬、土日は中央競馬の馬券を買いに私より先輩の方々が無料バスに揺られ場外競馬場に来ます。他の公営の自転車、オ―トバイ、ボートも然り。女の人より断然男が多い。いつもスッカラカンにならないか心配ですが、ギャンブルで死んだとは聞かないから何とかなっているのでしょう。そんな私も終末は、ジャパンカップ買いに行くつもり。今からワクワクしています。

還暦過ぎて日は暮れて

男性/62歳/埼玉県/再雇用
2025-11-27 12:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。