オジワンデー案件 ~おじさんのお出かけ事情~
本部長、秘書、おつかれさまです!
私の身近なおじさんといえばお父さん。
今シーズンの始めごろ、父は「チケットをもらった」と友達を誘って、2人で野球観戦に行っていました。
それがとても楽しかったらしく、そこから数ヶ月に一度、野球観戦やサッカー観戦に出掛けています。
毎回とても楽しそうで、羨ましいです。
「絶対大丈夫」と言いたい
女性/17歳/千葉県/学生
2025-11-27 12:47

