社員掲示板

オジワンデー案件 ~おじさんのお出かけ事情~

本部長、秘書、おつかれさまです!

私の身近なおじさんといえばお父さん。

今シーズンの始めごろ、父は「チケットをもらった」と友達を誘って、2人で野球観戦に行っていました。

それがとても楽しかったらしく、そこから数ヶ月に一度、野球観戦やサッカー観戦に出掛けています。

毎回とても楽しそうで、羨ましいです。

「絶対大丈夫」と言いたい

女性/17歳/千葉県/学生
2025-11-27 12:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。