社員掲示板

おじさんのお出かけ

本部長、秘書、スタッフ、リスナー社員、お疲れ様です!

私、1970年生まれの55歳、おじさんど真ん中世代です!
最近の私のお出かけについて。
今、息子が群馬県に通学のため一人暮らしをしているので定期的に彼のアパートを訪問してます。
群馬県は、私の住む茨城県と比べて山や湖の観光地が多く、訪問毎に車でドライブ、景色を眺めつつグルメを楽しんできています。
先日は、榛名湖、伊香保方面に赴き、帰りに水沢うどんをいただきました。
息子は、あと数年あちらに居る予定なので、その期間は群馬へ定期お出かけで観光地、グルメ探索を楽しみたいと思っています。

よしぼ

男性/56歳/茨城県/会社員
2025-11-27 12:54

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。