社員掲示板

私の夢はルメ―ルか、戸崎か❓️

お疲れ様です。欧州ナンバーワンに歴代のダ―ビ―馬に菊花賞馬迄、タマラんな。久しぶりの豪華メンバー。生では観られんが、馬券なら買える。燃えたるデ―。私の夢は武豊といたいが、乗り馬おらんって、オ―ナ―さんのやる事か❓️ディ―プモンスターだって最初はユタカだぞ。気に入らないから今回は外人騎手買うぞ。

還暦過ぎて日は暮れて

男性/62歳/埼玉県/再雇用
2025-11-27 12:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。