バタバタと
午前中バタバタと
やっと解放されて
これから会社帰って本業に
着きます。
お昼まだです。
まっ、そんな日もあるよね。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-11-27 12:56

