オジワンデー案件
皆様お疲れ様です。
おじさん目線から見たおじさん出没ポイント。
それは、ショッピングモールのベンチです。
私は若ぶっている訳ではありませんが、出かけ先のベンチにはあまり座りません。
だからこそなのか、買い物などで出かけると、目についてしまいます。
もちろん、小さい子供やおばさまも見かけますが、疲労感と哀愁を漂わせたおじさん達は、圧倒的な存在感を示しています。
そんな、戦場で疲弊した兵士のようなおじさん達を見ては、そっと心の中で「お疲れ様」と言いたくなってしまいます。
ドラムスこ
男性/52歳/千葉県/会社員
2025-11-27 13:07

