社員掲示板

案件

お疲れ様です。

おじさんが髪を切る時は、美容室ではなく、理容室へ行きます。私も以前は美容室に通っていましたが、最近は理容室が多いです。自分は特に髪型の希望はないのですが、髪は短く、軽くしてほしいし、髪をワシャワシャ洗ってほしい。ヒゲも剃ってほしい。若い女性に切ってもらうと緊張するので、おじさんに切ってほしい。理容室にいくと、すべて叶えてくれます。
自分が、通っている理容室では、切り終わると、肩をバシバシ叩いてマッサージをしてくれます。理容室、最高です。

ひろよす

男性/39歳/東京都/福祉施設職員
2025-11-27 13:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。