オジサンのおでかけ事情
皆さま、こんにちは〜
わが家のオジサンは、目的がないと
なかなか出かけません。
買い物がてらの散歩です。
何より大好きなアルコール
自分が飲む分を、自分で買ってきます。
ビール、ウイスキー、ワイン、焼酎…
日本酒は通販です。(笑)
行くのは近くのスーパーやコンビニ
瓶や水分でかなりの重さですが、重さなんてなんのその…
しっかり持って歩いてます。
これも運動の一つと、本人は思っています。
お昼ご飯は、夫自身でやってくれてます。
(私が仕事をやめるまで‥の約束。やめたら2人で半分ずつ作り合う予定)
よって献立・買い物・調理・後片付けを
ぜーんぶやってます!
まるで理科実験のような取り組み方をしていますが、何よりも楽しいらしく、ウキウキでやってます〜♬
(内心…エライなと思っている妻です(^^))
なのでその食材も、買い物がてらの散歩となりますね。
わが家のオジサンのおでかけ事情は
こんな感じです〜(*^^*)
アゲハ蝶春子
女性/66歳/東京都/パート
2025-11-27 13:11

