社員掲示板

ちょっとショック

職場の現役JK達に、給湯室とかに
よくある(?)、“給湯器”(※外付け)
を『初めて見ました』とか
言われちゃった…( ´Д`)

もう昭和の遺物になりつつあるのね…
そりゃ、今は壁内臓のパネルだもんね…

つきのわ上等兵

男性/44歳/愛知県/会社員
2025-11-27 13:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

お疲れ様です

瞬間湯沸かし器(※屋内設置型)なんて見た日にゃ魔法の箱からお湯が出たーΣ(゚Д゚)!

って感じでしょねぇ~(笑)

会社の若い子(男子)も、担当の軽トラもらった時に
本当に「鍵」なんですね…
↑自家用車全てリモコンキー
マニュアル乗れないんですが…
↑AT限定
と、ジェネレーションギャップ山盛りの発言

時代ですな(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

横・1520

男性/57歳/神奈川県/会社員
2025-11-27 16:43

横・1520さん、お疲れ様です。

うちのJKは丸ダイヤルを“押す”発想が
なくて(無理もないですが)、お察しの通り

『キャー☆お湯が出たー!』

とキャッキャウフフしてました。

車の件も、まさに実家で兄貴と嫁はん
で車の購入にからんで揉めてます(苦笑)

時代ですねww

つきのわ上等兵

男性/44歳/愛知県/会社員
2025-11-27 17:51