ちょっとショック
職場の現役JK達に、給湯室とかに
よくある(?)、“給湯器”(※外付け)
を『初めて見ました』とか
言われちゃった…( ´Д`)
もう昭和の遺物になりつつあるのね…
そりゃ、今は壁内臓のパネルだもんね…
つきのわ上等兵
男性/44歳/愛知県/会社員
2025-11-27 13:13

