本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま
おつかれさまです。
まさにオジサンの私ですが、
今年の夏に人生で初めて一人旅をしました。
元来、そういうタイプではないので、
奥様には色々と怪しまれましたが、
『人生で一度もしたことがないので、経験してみたい』
と納得してもらいました。
せっかくなら行ったことのない所に行きたいなぁと思い、いざ『岡山県』へ。
吉備津(きびつ)神社、倉敷美観地区、
大原美術館などなど、、、
誰にも気を遣わず、時間を気にすることもなく、
とても贅沢な時間の過ごし方ができました。
夜になって、
居酒屋や泊まるホテルも、
普段なら奥さまと一緒なので、
見た目も綺麗な所に、、、と気を遣いますが、
そこは男旅!
赤ちょうちんの居酒屋にホテルは狭くてベッドだけ!
気ままなオヤジの一人旅を満喫しました。
でも、帰る頃には、やっぱり寂しかったのかなぁと
自分でも思うのですが、
『いい場所だったなぁ、今度は奥さんと来よう』と思っている自分がいました。
男はなんだかんだ、お出かけベタな気がしますが、
本部長はいかがですか?
柴犬チャコ
男性/49歳/東京都/会社員
2025-11-27 13:23

