社員掲示板

本日案件

やしろ本部長、浜崎秘書お疲れ様です。
おじさんのお出かけ事情ですが、
私と同い年の51歳おじ3人で、
車で運転手以外は行きから車中で飲んだくれ状態で
茨城のあんこう鍋や千葉では立山の鋸山を命を削りながら登り海鮮を食べ、
毎回温泉に入って帰ってくるという息抜きを楽しんでいます。
おじ同士の旅行も楽しいですよ♪

大吉ラッキー

男性/51歳/千葉県/会社員
2025-11-27 15:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。