社員掲示板

「オジワンデー案件 ~おじさんのお出かけ事情~」

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。

そもそも39歳っておじさんですか?
気持ちは若くても年齢的にはおじさんですよね?笑
自分は読書が好きなのでお出かけする時は色んなカフェや喫茶店を巡って、そこで小説を読むのが好きです。
カフェの時もあるし喫茶店の時もありますが、プリンがあれば必ずプリンを頼みます。
お昼過ぎから夕方まで滞在する事が多いですね。
趣味は静と動の趣味があればイイと聞くので、静が読書だとしたら動はライブやスポーツ観戦がお出かけ事情です。

ル・シエル

男性/39歳/静岡県/会社員
2025-11-27 15:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。