社員掲示板

試験またリスケかい

転職試験最初は12/8or9希望だったのに、12/3までにしてと言われ、乱心状態になって12/1を選び、今度は院長の都合で12/5に変わりました。
ここまでリスケしたの初めてですが、フリーになった12/1は映画の日で安く見れるので、坂本龍一のドキュメント映画見ようと思います。

きゃしー

女性/30歳/北海道/医療従事者(ラジオネーム本当はカタカナ表記使いたかった)
2025-11-27 15:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。