社員掲示板

オジワンデー

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです!
来年、本格的なオジデビューを控えている39歳です。

オジのおでかけと聞いてすぐ思いついたのが…バスツアーです。
先日、バスツアーを利用し日帰り社員旅行で松島に行ってきたのですが、昼食会場で隣の15人ほどのオジグループが、たいそう賑やかにされていました。
どうやら別便で同じツアーに参加していた方たちのようで、テーブルの立て札を見てみると、とある村の消防団オジグループでした。
よく食べ、よく飲んだのでしょう。まあとにかくガハハと笑い、楽しそう。(ビールは一番搾りでした)

去年のスカ盆でおじみょんを観た時も感じましたが、オジがそれなりに集まるとなかなかの迫力ですよね 笑

おひとり様が当たり前になりつつある世の中ですが、いくつになっても集えるコミュニティがあるというのは、とても良いことだと思います!

じゃみ

男性/39歳/宮城県/会社員
2025-11-27 15:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。