オジワン
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
呼ばれた気がしたので書き込みました。
先日、生まれて初めてプロの歌手のライブに行ってきました。スカレコにもなったヒグチアイさんのソロコンサートです。
歌声もさることながらプロの舞台にめちゃくちゃ感動しました。気持ちが高まってCDプレイヤーもないのにCDを買ってしまいました。
普段は近所で飲み歩いたり、バイクで田舎の方に走ったりしているのですが、ライブのために本当に久々に電車で都内に行って「東京ってスゲーな〜」と再認識したおじさんの休日でした。
東京の地下鉄ムズすぎですね。
我が名はアシクサ
男性/39歳/神奈川県/トラックドライバー
2025-11-27 16:07

