案件
お疲れ様です!
姪がいるので、二つの意味で明確なおじさんです!www
私はどこか出掛けるなら、脳内です!
妄想族です!
妄想ならどんな場所にも行けて、スマホが実現できない匂いもなんとなくわかりそうですし、なにより、妄想では自分が主人公!やりたい放題!
昨日は競馬で5連単を当てて億馬券とったり、恋人は何人もいるし、野球では大谷さんに勝てる!
妄想最高!
おっ
男性/40歳/東京都/底辺中の底辺だけど、やりがいのある仕事
2025-11-27 16:11

